人生の曲がり角
 
日常のおもしろいことや、そうでないことなど・・・
 



生活

サーマクールが受けられるクリニック

サーマクールに興味はあるし、肌の衰えも感じている、でも今一歩踏み出せない。
それはサーマクールについて知らない部分、わからない部分があって不安が消せないからだと思います。
いくらくらいかかるのかな、痛いのかな、効果はあるのかな、一体どこで受けられるのかな、と。

サーマクールの施術に関する体験談は調べるとたくさん出てきますが、施術前にどうやって施術者を決定したのかについては前者ほど多く情報がありません。
施術者を選ぶ際には、サーマクールを開発したサーメージ社の発行する認定書があるかどうかも目安になります。
サーマクールはメスを使用せず、技術の高い機械によって治療を行なうものですが、効果を確実に出すため、また安全に施術を終えるためには認定医でありなおかつ医者の高い技術とセンスも必要です。
サーマクールを行なっている美容外科、クリニック、美容皮膚科のホームページを訪れると、無料のメール相談を受け付けているところがほとんどですので、親切で丁寧な回答をしてくれるところはまず最低条件でしょう。
またキャンペーンを開催して通常の半額以下の料金で受けられることもあります。

しかし安かろう悪かろうではないですが、料金だけで決めるのは待ってくださいね。

実際にクリニックを訪れてみて、院内の雰囲気、センス、清潔感、スタッフの対応などを見て納得してから、最終的に自分の肌を任せられるところか決めてください。
信頼できる医師、スタッフに出会えるといいですね。

8月1日に関するちょっとした豆知識についても掲載しておきます。8月1日は何の日か知ってますか?


実は、8月1日は肺の日です。日本呼吸器学会が1999(平成11)年に制定し2000(平成12)年から実施。「は(8)い(1)」(肺)の語呂合せ。


毎月1日の記念日を知ってますか?


1日は省エネルギーの日です。省資源省エネルギー対策推進会議が1980(昭和55)年3月25日に制定し、4月1日から実施。「地球の化石資源節約の為にエネルギーを大切に使って節約しよう」と、区切りの良い1日を記念日とした。


次は8月1日の歴史上の出来事について紹介します。


1952年の8月1日、 電気通信省を廃止し日本電信電話公社(電電公社)が発足。1952年の8月1日、 富山県氷見郡氷見町・余川村・碁石村・八代村が合併・市制施行して氷見[ひみ]市に


ちなみに、8月1日が誕生日の有名人には
蟹江ぎん(双子のおばあちゃん)、
松方三郎(登山家, ジャーナリスト, 松方正義の子)、
三塚博(衆議院議員(自民党), 蔵相[元], 外相[元], 通産相、
ピエール・ブルデュー(仏:社会学者)、
田村正和(俳優, 阪東妻三郎の子)、
つのだ☆ひろ(ミュージシャン)、
伊勢浩二(お笑い芸人(BOOMER))、
相沢一成(俳優)、
冨永愛(モデル)
などがいます。

詳しいことが知りたい方は何の日Anniversaryへ。また、日めくりカレンダーなんかもいいですよ。

猫 しつけ 高額医療 腰痛 発毛 アンチエイジング チアシード 脂肪吸引 脂肪溶解注射



8月5日(木)08:39 | 生活 | 管理


(1/1ページ)